星降る夜 飛び出したら

テニスの王子様と嵐とSexyZoneが好きなオタク

自担が結婚したのではてなブログデビューします。

こんな形でデビューしたくなかった~~!!泣
今日セクゾ結成10周年なのになんてもん書いてんだ私は~~!!泣泣

2次・2.5次元のオタクを経て遅めのジャニオタデビューを果たした時「ジャニオタはお気持ちをはてなブログに書き殴る生き物」と勝手に思い込んでいたので、いつか私も不毛なはてなブログを書くんだろうな♪絶対はてなブログって人種じゃねえけど♪とか思ってたんですが・・・こんな形ではてなブログデビューしたくなかったですね。もっとキラキラしたクソデカ感情を書き殴ったやつとかがよかった・・・。

でもなんか、こんな気持ちになるの最初で最後かなと思ったし。せっかくだからこれも人生の思い出の1ページとして記録しておいて10年後くらいに見返してそんなこともあったねアハハハ!ってやりたいんで、はてなブログデビューしようと思います!耐えられなくなって数年後に消すかもだけど!笑

という訳で、自担である嵐の櫻井翔くんが結婚しました。

正直、2021年9月27日までの私は自分の推しが結婚しても心の底から素直に祝えると思っていたし、めちゃくちゃ祝える自信ありました。

私はリアコでもないし、どちらかというと崇拝型のオタクなので翔くんのことは「人としてめちゃくちゃ尊敬している大好きな人」で、結婚で彼が幸せになるのであれば手放しで喜べると思ってたし、ジャニオタになる前も一応生身の人間を推してて、オタク歴も短くないし、それなりに色んな経験もしてきたつもり…だったので自分は大丈夫だろうって思ってたんです。マジで。

でも、実際結婚の報道を見た時思いました「思ってたんと違う」って。確かにめでたいという感情も3ミリ…いや…1ミリくらいはあったんですが、それ以上に「嫌だ、寂しい」という感情が強くて。最初は「大丈夫!」って言ってたんですが、
数時間後には全然大丈夫じゃなくなっていました。なんで?今一番しんどいのは”素直に祝えない自分に対するいら立ち” ”本当はもっと踊り狂いながら祝福したいのにできないジレンマ”でしょうか。思考のギャップすごすぎて本当に動けなくなっちゃいました。

完全に自分の心の持ちようと折り合いの問題だし、時間が解決することを祈ってこのしんどさを抱えながらしばらく生きていくしかないのでこんなゴミみたいな文章を書いてこの感情を供養します。いつか笑い話にできますように。あとジャニーズハラスメントしてくる人間はみんな死にますように。同じ色の寂しさを抱いているあなたへ、一緒に頑張ろうね。

で、私はまだこれをちゃんと言えてなかったので一旦ここでケジメつけます。

翔くん結婚おめでとう。

あなたが誰のものになろうと関係ないです。これからもあなたのことを応援させてください。まだあなたと、嵐と見たい夢がたくさんあります。私はそれを絶対に手放したくないです。翔くんの人生が豊かで素敵なものになりますように。これからもずっとずっと大好きです。本当におめでとう。

P.S.動物を飼い始めたら数年は絶対に内緒にしてください。笑

以上、ここまで読んで頂きありがとうございました!!!!


2021.9.29 ゆづき